ねこと一緒にみこりあ 歌いろいろ
ねこと一緒にみこりあ | TOP > 歌いろいろ
--.--.-- (--)


 
2008.11.08 (土)

歌いろいろ

もう昔になるけど、当時流行ってた曲を
友人にすすめられてたのを思い出して聴いてみる。
うーん…いい曲なんだけど、やっぱりわたしには合わなかったな。
何年か経つと好きになってる時もあるんだけど、
合わないものは合わないんだな。
どうも「今の自分の世界から誰かがどこかへ助け出してくれて楽園へ…」
みたいな感じの歌詞はどうも苦手っぽい。
自分の幸せは自分でつかもうよと思ってしまうのですヽ(´~`;)

まあジャニ好きなわたしに言われたくないだろうけどね!(笑
でもジャニ好きと言っても好みはあるもので。
KinKi、SMAP、タキツバですねー。
それ以外はよく知らない。顔はかっこいいらしいけどね。

でも、曲もさることながら、光一さんの美しさは年を重ねても失われませんね。
すごいかも!
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://mikolia.blog104.fc2.com/tb.php/98-42f5c758
 
