ねこと一緒にみこりあ 重い…;
ねこと一緒にみこりあ | TOP > 重い…;
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2007.04.26 (木)

重い…;

友人に「ねこの写真が小さい」と言われたんで、
少し大きめにしてみました~。
あんましかわらないかな?(^^;
携帯で撮ってる写真なんで、いつも寝てるところになってします;
デジカメと違ってぶれるんですよね。携帯って(笑)
もちろんデジカメでも撮ってるんですが、
ちょっとケーブルの端子が壊れたみたいで、
またケーブルを買ってこなくてはいけません。
PCに取り込めないよ~(><。)。。

最近さくらのブログが重くて記事が書き込めないです~;
管理画面が開かないのね;;
またブログ変えた方がいいのかなぁ…
どこかいいブログないかな。ホント。
ヤプログは広告がイマイチで重かったし。

ごろーん♪
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://mikolia.blog104.fc2.com/tb.php/88-3865d65c
 
