ねこと一緒にみこりあ えるみ・ホビット少年
ねこと一緒にみこりあ | TOP > えるみ・ホビット少年
--.--.-- (--)


 
2010.03.16 (火)

えるみ・ホビット少年

うちのパーティーの盗賊さんですd(゚ー゚*)
ホビット少年なのでショタのイメージで描いてみました。

盗賊さん


ホビット盗賊さんはエンパイアの頃からひいきしてますよー。
エンパイアでは忍者に転職しましたが、こっちでは盗賊技能+1
の関係で盗賊さんのままです。
盗賊さんは可愛いなぁ(*´Д`*)


ばなー

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://mikolia.blog104.fc2.com/tb.php/82-56ee3baf
 
