ねこと一緒にみこりあ えるみ・雪原にて
ねこと一緒にみこりあ | TOP > えるみ・雪原にて
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2010.02.26 (金)

えるみ・雪原にて

エルミナージュ2。


遭難中


フロートバン雪原にて。
ここって遭難しないと話が進まないんですが、召喚獣も眠らないとダメなんですね(笑
あまり召喚使わないので知らなかったです(つω`*)テヘ
最初は「これって一旦ワールドマップに出て召喚獣を戻さないと…」
と思ってたんですが、しばらくしたらヴァンパイアロード様も眠ってくれました!

でも!この時期にこのマップはあまり好きではありません!
夏になったら大好きになる予定です。

ここのイベントって面倒なイメージがあったんですが、
慣れてくるとわりとすぐに済んでしまいますよーヾ(゚∀゚)ノ
あ、もっと面倒なイメージがあったのがブラン砂漠かな。
最初行った時はサンドストームで飛ばされまくってもういやーんなのだよ!

…とか思ってたんですが、マップ埋めて周回を回した次はすっごい楽でした((((o゚▽゚)o)))
イベントマークでサンドストームの場所はわかるので、後は真珠の指輪で
位置を確認しつつ移動するだけ。
ここは一度マップ埋めておくと難易度がめちゃ下がります!
まあ地下はちょっとまたいやーんな仕掛けが待ってますが、
(回転床の上でキャンプを開くとまた回る)
先にフェイムを捧げておいて、コンパスの方向で方角を知ればちょっと楽になりますー。

ばなー

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://mikolia.blog104.fc2.com/tb.php/80-ba1b121e
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。