ねこと一緒にみこりあ えるみ・使用人装備
ねこと一緒にみこりあ | TOP > えるみ・使用人装備
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2010.01.12 (火)

えるみ・使用人装備

エルミナージュ2。

今回は使用人の装備を晒してみますヾ(゚∀゚)ノ

メイド少年


「猫耳ショタメイド」にふさわしく可愛い装備でかためてみました。
頭は銀のカチューシャにするか悩んだんですが、
付加効果のある薔薇のカチューシャにしました。
ACなんて飾りです。


チュロス高地まで取りに行ってきましたよー。

ここの最深部でアルラウネから盗めたはず…とか思い出して行ってみました。
以前来た時はまだレベルも低く、セーブが出来ないのが怖くて
ほとんど動けなかったんですよね(ノω`*)
今は普通に狩れるようになりましたよー!

でもここのマラソンは無理なのだよ!
ハトの呼び鈴使っても制限時間で半分くらいしか進めないのだよ!
アニメーション消したりLRボタン使ったり、アレコレ試してみても
どうも間に合わないのだよ!

仕方ないんで武力制圧してるんですが、性格が悪になるのだよ!
普段は別に悪になっても友好的なモンスターを見逃してると
勝手に善になるのでいいんだけど、
今はガラスの靴を履いているので要注意ですね(`・ω・´)
悪になると呪われちゃう。

このイベントの「軍旗・ロンデルギウス」の旗の絵めちゃ可愛い。

ぐんき!


これロンデルギウスさんの顔なのかな。
おもわず捨てていっぱい拾いました( *゚∀゚)=3

月の羽衣は普通に良装備ですよね。
ACも下がるし、付加耐性がかなりイイと思う。

一番大変だったのは…マスターエプロンでした!
「月光の滝2Fで見た」と相方が言うので何時間かやってみたけど
一向に出る気配はなく、場所を変えて灼熱の古城1Fに行ってみました。
ここでも数時間かかったような気がするんですが、経験値が美味しい。
結構レベルが上がりましたよヾ(゚∀゚)ノ

出た時は感動しました(*´Д`*)

これは混乱・魅了耐性に優れてるのでかなりイイ感じです。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://mikolia.blog104.fc2.com/tb.php/72-83bbdb98
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。