ねこと一緒にみこりあ エルミナージュ2れぽ
ねこと一緒にみこりあ | TOP > エルミナージュ2れぽ
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2009.12.04 (金)

エルミナージュ2れぽ

エルミナージュ2。

最近は少しイベントもやってますd(’-’*)
まだ探索慣れしてないせいか、しょっちゅう町に帰る事になりますが
マップ埋めるの楽しい(*゚~゚*)
使用人鞄の傷薬が切れかけた頃が帰り時ですね。
メイドリカバーはかなり使えるなーと思います。
HP回復ももちろんだけど状態異常回復が嬉しいです。
これでアイウイングの集団に遭っても大丈夫です(`・ω・´)

探索する時は後衛にも武器持たせたほうがイイかな?と思い。
使用人が持ってるリボンに首切り属性つけてみました。
これが面白いです。
ちゃきーんと首をはねるので多少威力が弱くても気にならない。

今日は湿地帯を探索してみました。
ここはイベントがいくつかあるので全部やっちゃおうと思って!
このマップはシュートに落ちないとマップ埋められないです。
落ちたり上ったりを繰り返して全部やってきたヾ(゚∀゚)ノ

一番やばかったのはケルベロスのイベントかな。
敵が強くて何回かリセットしたです(ノ∀`)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://mikolia.blog104.fc2.com/tb.php/63-65bfc23e
 
