ねこと一緒にみこりあ えるみ☆なーじゅ
fc2ブログ
ねこと一緒にみこりあ | TOP > えるみ☆なーじゅ
2009.11.26 (木)

えるみ☆なーじゅ

エルミナージュ2。

まずは最初の洞窟をクリアしました。
ダークゾーンが怖かったけど、単純な構造なのですぐに抜けられたかな。
それと、毒消しを持ってなかったので、冷や冷やしながら
ヴァルキリーの呪文を使ってました(^▽^;)
司教よりは呪文を覚えるのが早いので助かったかも;
指輪を持ってきたのでこれで他のところにも行けるようになったよー!

思ったのがグラディエイターが強い!
種族はワービーストなんですが、毒攻撃しながら
(わたしは「どくぬこ」と呼んでいる)
何度も蹴る殴る!
レベルが上がればACも下がるので成長が楽しみ(*゚~゚*)

フェイスロードも描かなくちゃ(ノ∇≦*)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://mikolia.blog104.fc2.com/tb.php/62-b0d75a5d