ねこと一緒にみこりあ 久々のRPG
FC2ブログ
ねこと一緒にみこりあ | TOP > 久々のRPG
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2009.11.22 (日)

久々のRPG

最近作業中のBGMはまちゅぴちゅですーd(゚ー゚*)
ドイツ語なんで何言ってるかわからないので、
頭がそっちに行かないので作業がはかどるんですよね。
それでいて微妙にのりがイイ!

それと…相方にエルミナージュ2買ってもらいました!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
もう品薄状態らしく、もう少し経てば入手が困難になると
思った相方が買ってくれました
欲しかったソフトなんでめっちゃ嬉しい

早速キャラメイキングしてみました。
メインパーティーの構成は決めてたんで、わりとすんなり出来たかな。
前衛はヴァルキリーとグラディエイターに盗賊さん。
後衛は錬金術師と魔術師二人。
魔術師二人はのちに司教と使用人になる予定ですd(゚ー゚*)

じゃあ最初から司教にしたほうが…と思われる方もいると思いますが、
わたし、3Dダンジョンってすごく迷うんですよね(@_@;
なのでテレポートの呪文を覚えておかないと探索するのが怖いですー。
(帰れなくなる可能性が( ゚∀゚)・∵. グハッ!!)
テレポートの呪文はLv7で覚えるので司教だと時間がかかります。
なので、最初は魔術師。

今は最初のダンジョンにいるんですが、これがまた親切設計。
チュートリアルの位置づけらしく、冒険についてアレコレ教えてくれます。
って言っても自分で探索しないとわからないことも多いけどね。
相方によるとかなり出来はいいらしいので、
まったりーと楽しんで行きたいと思います(o^∇^o)ノ
 

管理者にだけ表示を許可する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。