ねこと一緒にみこりあ お肉な気分
ねこと一緒にみこりあ | TOP > お肉な気分
--.--.-- (--)


 
2008.11.07 (金)

お肉な気分

なんとなくお肉が食べたい…今はお肉の気分だ!
牛肉でも豚肉でも鶏肉でもいいなー。
牛肉だとビーフシチュー。
豚肉だととんかつ。
鶏肉だと唐揚げ。

焼肉でもいいなーと思うのですが、近所にいいお店がないんですよーヽ(´~`;)
うちのメニューはお魚が多いのでたまーにお肉が食べたくなるのです。
お魚も好きだけどね。
カレイの唐揚げとか好きだなーヒレまでぱりぱり(*´∇`*)

これから冬にかけてビーフシチュー煮込むのもいいね。
長い時間ことことと煮込んだら美味しいし。
手間はかかるけどどて焼きとかもいいなーと思ってます。
普通のすじ煮込みもいいんだけど、何かどて焼きの気分だなー。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://mikolia.blog104.fc2.com/tb.php/47-217dbefd
 
