ねこと一緒にみこりあ 桜満開
ねこと一緒にみこりあ | TOP > 桜満開
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2007.04.09 (月)

桜満開

最近はだいぶ暖かくなってきましたよね。
昼間だと暑いくらい;
そろそろ大根も季節はずれになるかな…
とか思いつつ煮物にして食べました。美味しい(=^-^=)
なんてゆーか、野菜って季節の味がよくでるなぁ。

ここんトコはまってるのは海苔の佃煮。
四万十川の海苔が美味しいんですよ~!


桜花賞だけど…ウォッカが来なかったことを考えると
波乱は起きたのかな?(^^;
やっぱり桜花賞は関西騎手強いですね~。
皐月賞の予想は◎をつけるお馬さんは
もう決まってるけどね(笑)
吉田さんがんばれ~!!


りるちゃん

ごろごろ♪
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://mikolia.blog104.fc2.com/tb.php/4-43e14b1f
 
