ねこと一緒にみこりあ おめでとうなのです
ねこと一緒にみこりあ | TOP > おめでとうなのです
--.--.-- (--)


 
2008.01.01 (火)

おめでとうなのです

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします~(*^-^*)

新年早々ファンヒーターが壊れてめっちゃ寒いです
てゆーか出したのが大晦日で、
気付いたのが大晦日の夜!!
もうどこも家電屋さんは開いてません!(ノ*゚▽゚)ノ
…明日、家電屋さんの初売りに行ってきます。
あぁぁぁぁ手がかじかんで年賀絵が描けない(><;

年越しは某ネトゲで。
なんかみんな騒いでましたよ~。
こーゆーお祭り騒ぎっていいね
サーバー重いけど(^^;

吉田さんの700勝達成がおあずけになったのが残念;
でも年明けの楽しみが出来ました(*^-^*)b
今年も全力で吉田を応援するぞ!!
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://mikolia.blog104.fc2.com/tb.php/31-a7ab76da
 
