ねこと一緒にみこりあ ねこまっしぐら
ねこと一緒にみこりあ | TOP > ねこまっしぐら
--.--.-- (--)


 
2007.09.29 (土)

ねこまっしぐら

最近はお好み焼きを自分で作って食べています。
豚玉が美味しい~
外で食べる時も豚玉かミックスです。
ミックスはちょっと高いけどお得感(*^-^*)

久々にねこじゃらしを買ってきてねこと遊んでいます。
大人になったら遊ばなくなるねこもいるらしいけど、
うちのねこたちはねこじゃらし大好きです(*^o^*)

でも遊んだ後は上手くねこじゃらしを隠しておかないと、
寝てても「遊んで~」と持ってくるのです^^;
でもものぐさなあーちゃんには運動になっていいかと。
あーちゃんはすごくものぐさです。
ねこベッドに寝転んだまま、
頭を動かしてかりかりを食べるくらい(笑
なんて器用な!( ̄□ ̄;!


りるちゃんりるりる

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://mikolia.blog104.fc2.com/tb.php/21-39027bcf
 
