ねこと一緒にみこりあ 春なのに
ねこと一緒にみこりあ | TOP > 春なのに
--.--.-- (--)


 
2007.04.06 (金)

春なのに

最近は暖かくなってきたのに、
ねこ達は相変わらずヒーターの前を独占しています(^^;
実はディスプレイをCRTから液晶にかえたんだけど、
そうすると画面の後ろが空くんですよね。
なぜか子供ねこあーちゃんはそこがお気に入り(^^;
ディスプレイに向かってると、隙間から顔を出して
「こんにちは☆」してきます。
それもまた可愛いんですよ(><)


二人で寝てる☆
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://mikolia.blog104.fc2.com/tb.php/2-3ac7d323
 
