ねこと一緒にみこりあ うがー!
ねこと一緒にみこりあ | TOP > うがー!
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2007.05.21 (月)

うがー!

なんかすっかりオークスのこと忘れてました(ノ*゚▽゚)ノ
なので予想もしてません。スミマセン(^^;
ダービーはがんばって予想します☆

デジカメのコード買ってきました。
でも聞いてた金額の倍以上ってなんですか?
ヤ○ダ電機さん。
なにが「純正品の方が安いですよ」だ!!( ̄□ ̄メ
めっちゃ高いじゃない!…と怒り気味のみこりあであった。

でもこれでまた色々とぱしゃぱしゃ撮れる~。
携帯カメラのほうが手軽なんだけど、
やっぱりデジカメの方がいいかも。
ぶれないし(^^;
携帯だとぶれやすいんですよね。特にねこ撮ってる時。
だから携帯だと寝てるところしか撮れない(笑)


りるちゃんおめめひかってる(笑)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://mikolia.blog104.fc2.com/tb.php/12-aa044f81
 
