ねこと一緒にみこりあ
ねこと一緒にみこりあ | TOP > ARCHIVE > 2010年01月
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2010.01.30 (土)

えるみ・熱き戦い

エルミナージュ2。


なかなか進んでいません。全然進んでいません。
その理由はついに手を出してしまった「ちゅっちゅらびゅらびゅ」にあるのです。

このシステムは皆さんご承知の通り「結婚して子供を作る」システムですが、
なんとなく思ったのが

「首切り耐性100%の子供が欲しいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ」

でした。

なぜかと言うと他の耐性は装備で賄えるのに対し、
首切りだのドレインだのは耐性がつけにくいんですよね。
まあドレインは呪文で防げるので、ここは首切りです。
廃錬金だと賄えそうですが、うちの錬金術師はまだそんなレベルではないので(ノ∀`)

この場合親は全耐性100のベルドールにしました。
他の耐性ならレイバーロードのほうがよさげですが、
レイバーさんは首切りが100ではないのだよ!

なんかそれで5日くらいやってるんですが、
全然それらしい子供が出来そうな気配がないです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ホビット少年剣士を作る予定なので、デビリッシュが出来たら
その時点でリセットしてるのも効いてるかもー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


話は変わって…今回のスクリーンショット。
これドッペルゲンガーとの戦いなんですが、これ実は結構好き。
相手が自分自身なので強いと「うちのパーティー強くなったなぁ(*´∀`*)」
とちょっとした自己満足が出来るからです(笑
まあ、負けてばかりで先に進めないネックもあるのだよ!

どっぺるげんがー


このSSではパーティーメンバーは
ロード/侍/ロード/忍者/召喚師/錬金術師
な訳ですが、まず誰を先に倒すか?


忍者ですよねー。


ということでみんなで忍者に一斉攻撃を仕掛けたんですが…



忍者と侍の首切り合戦になりました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


結果向こうが3人、こっちが2人死にました。
数では勝ったか。

いやそんな問題ではなくこれはリセットなのだよ!
スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。