ねこと一緒にみこりあ
ねこと一緒にみこりあ | TOP > ARCHIVE > 2009年12月
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2009.12.28 (月)

えるみ・法院保護区

やっと!


法院保護区が!

法院保護区( ゚∀゚)o彡


適用されるようになりました!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

てきよう!てきよう!( ゚∀゚)o彡



基礎数値として15%みんな持ってるのでそれ以上にならなくては
意味のない法院保護区でしたが、何とかアップ。
やっとロードらしくなってきたなーって感じです。

今は2周目のエクストラダンジョンを周っているのですが、
サブパーティーだとかなりきついです。
なので、メインパーティーから使用人を連れてきてます。
これで回復はどうにかなるので後は自分たちで何とかしましょう。
このネコ耳ショタメイドはかなりお気に入り(*´Д`*)

あ、2本目の村正入手しました!
これで侍君は両手に村正装備です。

と言うことで…侍の装備を見直すことにしました。
こんな武器持って混乱だの魅了だのされたらパーティーが壊滅します!

とりあえずはローズガントレットで魅了防止。
コウモリのベルトで混乱防止。
今まではイノセントマントで対暗黒仕様だったんですが、
外さなくてはいけないので聖なる鎖帷子に錬金を施して
対暗黒100%にしました。

だいぶ前に鍛冶錬金したものとかはたまに見直します。
錬金術師の高純度分解の数値が上がっているので、
より高い数値がつけられるようになっている場合があるからです。
だから錬金術師のレベルは高い方がいいんだけど、
今はサブパーティーにかかりきりなのでどうも上がっていませんヽ(´~`;)

サブパーティーのメンバーがレベル100くらいになったら
またメインパーティーを鍛えようと思ってます!
経験値の稼ぎどころは相方に教わったんだけど、
メインパーティーは普通の狩りで上げようかなーと。
いや、ダンジョン篭るの楽しいしヾ(゚∀゚)ノ
出て宿屋に泊まって一気にレベルが上がるのは爽快です!
スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。