ねこと一緒にみこりあ
ねこと一緒にみこりあ | TOP > ARCHIVE > 2008年01月
--.--.-- (--)


 
2008.01.07 (月)

みんなでほこほこ

新しいファンヒーターでほこほこしてますハート
なんてゆーか…新しいヒーターはいいね。
前のはしょっちゅう熱暴走するくせに、
全然暖まらなかったからヽ(´~`;)

ねこたちもヒーターの前を陣取ってるんですが、
「どっちが前に行くか」でもめてます(笑
そりゃ前にいるほうが暖かいもんね。
でも、寝てる子供ねこあーちゃんの背中をいきなり
「がぶ」とかむのは母としてどうかと思う(何

ずっと年賀絵描いててお疲れ気味~;
複数サイトやってるから全然終わらないよ~。
メインサイトは最後と決めてるんで、
他のサイトの年賀絵をちまちまと描いています

まあ15日までに終わればいいかヽ(´~`;)

ほこほこ
 
