ねこと一緒にみこりあ
ねこと一緒にみこりあ | TOP > ARCHIVE > 2007年07月
--.--.-- (--)


 
2007.07.31 (火)

ばてばて~

毎日暑くてとろけそうな感じ。
夏は苦手なんですよ~;
でもエアコンでキンキンに冷やしちゃうのも体に悪いかな~
って弱めのエアコンにして扇風機つけてます。
冷たい風が気持ちいい~

ねこ達も涼しさを満喫しています…
と言いたいところだけど、子供ねこあーちゃんは
なんか温かいのが好きみたいで、
あまり涼みにきません

かわりに廊下の冷たいところでねそべってます(笑)
そんなあーちゃんを抱っこするのが楽しい

夏ばて気味なんで、スタミナ取らなくちゃ!
と言うことで焼肉ピラフを作ってみました。
ピラフはたまごとコンソメでシンプルに作って、
焼肉はニンニクを効かせて甘辛く味付け。
(焼肉のタレを使うと便利)
で、できたピラフの上に乗せます。
手軽で美味しいよ~
 
