ねこと一緒にみこりあ
ねこと一緒にみこりあ | TOP > ARCHIVE > 2007年04月
--.--.-- (--)


 
2007.04.27 (金)

みたらしだんご

今日はみたらし団子を作ってみました。
作り方はすごく簡単なので、すぐできました(*^-^*)
なんてゆーか…自分で作ると美味しい!
とか思ってしまう(^^;

だんご


ご飯とか作ってても、自分の好みに作れるから料理は好き。
わたしの味付けは「甘辛風」が多いような気がする。
甘めの味付けが多いかもです。
きんぴらごぼうとか茄子炒めとか。
ごま油使ったアクセントとかも好きかも。
あんかけチャーハンとか美味しいよね。
冷凍のシーフードミックスとか使うと、かなり手軽に出来ます(*^-^*)b

 
