ねこと一緒にみこりあねこと一緒にみこりあ みこりあ的日常
ねこと一緒にみこりあ | TOP > CATEGORY > みこりあ的日常
--.--.-- (--)


 
2010.07.30 (金)

引越しのお知らせ

いくつかのブログを統合しましたー!

まとめたところはこちらになります。


 
2009.11.26 (木)

えるみ☆なーじゅ

エルミナージュ2。

まずは最初の洞窟をクリアしました。
ダークゾーンが怖かったけど、単純な構造なのですぐに抜けられたかな。
それと、毒消しを持ってなかったので、冷や冷やしながら
ヴァルキリーの呪文を使ってました(^▽^;)
司教よりは呪文を覚えるのが早いので助かったかも;
指輪を持ってきたのでこれで他のところにも行けるようになったよー!

思ったのがグラディエイターが強い!
種族はワービーストなんですが、毒攻撃しながら
(わたしは「どくぬこ」と呼んでいる)
何度も蹴る殴る!
レベルが上がればACも下がるので成長が楽しみ(*゚~゚*)

フェイスロードも描かなくちゃ(ノ∇≦*)
 
2009.11.26 (木)

えるみ☆なーじゅ

エルミナージュ2。

まずは最初の洞窟をクリアしました。
ダークゾーンが怖かったけど、単純な構造なのですぐに抜けられたかな。
それと、毒消しを持ってなかったので、冷や冷やしながら
ヴァルキリーの呪文を使ってました(^▽^;)
司教よりは呪文を覚えるのが早いので助かったかも;
指輪を持ってきたのでこれで他のところにも行けるようになったよー!

思ったのがグラディエイターが強い!
種族はワービーストなんですが、毒攻撃しながら
(わたしは「どくぬこ」と呼んでいる)
何度も蹴る殴る!
レベルが上がればACも下がるので成長が楽しみ(*゚~゚*)

フェイスロードも描かなくちゃ(ノ∇≦*)
 
2008.11.08 (土)

歌いろいろ

もう昔になるけど、当時流行ってた曲を
友人にすすめられてたのを思い出して聴いてみる。
うーん…いい曲なんだけど、やっぱりわたしには合わなかったな。
何年か経つと好きになってる時もあるんだけど、
合わないものは合わないんだな。
どうも「今の自分の世界から誰かがどこかへ助け出してくれて楽園へ…」
みたいな感じの歌詞はどうも苦手っぽい。
自分の幸せは自分でつかもうよと思ってしまうのですヽ(´~`;)

まあジャニ好きなわたしに言われたくないだろうけどね!(笑
でもジャニ好きと言っても好みはあるもので。
KinKi、SMAP、タキツバですねー。
それ以外はよく知らない。顔はかっこいいらしいけどね。

でも、曲もさることながら、光一さんの美しさは年を重ねても失われませんね。
すごいかも!
 
2008.11.08 (土)

歌いろいろ

もう昔になるけど、当時流行ってた曲を
友人にすすめられてたのを思い出して聴いてみる。
うーん…いい曲なんだけど、やっぱりわたしには合わなかったな。
何年か経つと好きになってる時もあるんだけど、
合わないものは合わないんだな。
どうも「今の自分の世界から誰かがどこかへ助け出してくれて楽園へ…」
みたいな感じの歌詞はどうも苦手っぽい。
自分の幸せは自分でつかもうよと思ってしまうのですヽ(´~`;)

まあジャニ好きなわたしに言われたくないだろうけどね!(笑
でもジャニ好きと言っても好みはあるもので。
KinKi、SMAP、タキツバですねー。
それ以外はよく知らない。顔はかっこいいらしいけどね。

でも、曲もさることながら、光一さんの美しさは年を重ねても失われませんね。
すごいかも!
 
2008.11.05 (水)

BGM

なんか電気グルーヴの「Shangri-La」をエンドレスで聴いています。
これもだいぶ前の曲ですよね。
でもなんか耳に残るというか…なんか好き。
カバーでてたみたいだけど、あっちはダメだーヽ(゜▽、゜)ノ

昔、レベッカのラズベリードリームもカバーされてたけど、
あれもダメだったなーたるそうな歌い方で。
あの歌い方が当時流行ってたなーとか思い出す(*-ω-)
カバーでオリジナルを超えたと思うものはあまりないかも。
友人に言うと「先にカバーを聴いた人には馴染めるのかも」
とか言ってましたー。たしかにそうかも。
 
2008.11.05 (水)

BGM

なんか電気グルーヴの「Shangri-La」をエンドレスで聴いています。
これもだいぶ前の曲ですよね。
でもなんか耳に残るというか…なんか好き。
カバーでてたみたいだけど、あっちはダメだーヽ(゜▽、゜)ノ

昔、レベッカのラズベリードリームもカバーされてたけど、
あれもダメだったなーたるそうな歌い方で。
あの歌い方が当時流行ってたなーとか思い出す(*-ω-)
カバーでオリジナルを超えたと思うものはあまりないかも。
友人に言うと「先にカバーを聴いた人には馴染めるのかも」
とか言ってましたー。たしかにそうかも。
 
2008.01.07 (月)

みんなでほこほこ

新しいファンヒーターでほこほこしてますハート
なんてゆーか…新しいヒーターはいいね。
前のはしょっちゅう熱暴走するくせに、
全然暖まらなかったからヽ(´~`;)

ねこたちもヒーターの前を陣取ってるんですが、
「どっちが前に行くか」でもめてます(笑
そりゃ前にいるほうが暖かいもんね。
でも、寝てる子供ねこあーちゃんの背中をいきなり
「がぶ」とかむのは母としてどうかと思う(何

ずっと年賀絵描いててお疲れ気味~;
複数サイトやってるから全然終わらないよ~。
メインサイトは最後と決めてるんで、
他のサイトの年賀絵をちまちまと描いています

まあ15日までに終わればいいかヽ(´~`;)

ほこほこ
 
2008.01.07 (月)

みんなでほこほこ

新しいファンヒーターでほこほこしてますハート
なんてゆーか…新しいヒーターはいいね。
前のはしょっちゅう熱暴走するくせに、
全然暖まらなかったからヽ(´~`;)

ねこたちもヒーターの前を陣取ってるんですが、
「どっちが前に行くか」でもめてます(笑
そりゃ前にいるほうが暖かいもんね。
でも、寝てる子供ねこあーちゃんの背中をいきなり
「がぶ」とかむのは母としてどうかと思う(何

ずっと年賀絵描いててお疲れ気味~;
複数サイトやってるから全然終わらないよ~。
メインサイトは最後と決めてるんで、
他のサイトの年賀絵をちまちまと描いています

まあ15日までに終わればいいかヽ(´~`;)

ほこほこ
 
2008.01.01 (火)

おめでとうなのです

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします~(*^-^*)

新年早々ファンヒーターが壊れてめっちゃ寒いです
てゆーか出したのが大晦日で、
気付いたのが大晦日の夜!!
もうどこも家電屋さんは開いてません!(ノ*゚▽゚)ノ
…明日、家電屋さんの初売りに行ってきます。
あぁぁぁぁ手がかじかんで年賀絵が描けない(><;

年越しは某ネトゲで。
なんかみんな騒いでましたよ~。
こーゆーお祭り騒ぎっていいね
サーバー重いけど(^^;

吉田さんの700勝達成がおあずけになったのが残念;
でも年明けの楽しみが出来ました(*^-^*)b
今年も全力で吉田を応援するぞ!!
 
